2016年11月7日月曜日


2016年11月2日、仕事も忙しい時期で、 なかなか天候にも恵まれず、
終わりかけでしたが、やっとコスモス撮影に行けました。

去年と同じ場所だったのですが、コスモスたちの顔触れも
空の表情も違うので、時間を忘れての撮影になりました。

河川敷のランニングロードで四つん這いになって撮影していたら、
「いいのが撮れましたか?」
とお散歩中の老紳士に声を掛けられました。

『My secret story』

『想い出が・・・思い出に・・・変わるまで・・・』

『Love and Peace』

『暮れゆく空に舞い踊る』

『Last dance』

あの日の老紳士へ
「いいのかどうかは分かりませんが、とっても楽しく撮れました」


© Gen Okawa (大川 元)
 
Toggle Footer