2015年10月6日火曜日

仕事にべったりで、しばらくココに投稿してませんでした。
ちょいと所要のついでに夜の篠崎神社に入ったところ、
人はいないが、明かりは点いていました。(かなり怖かったけど、、)
見上げれば、星。
早速シャッターを30秒程きってみましたら、映ってました、星。
深夜光害が少なければもっと良いのでしょうが、
自分の中では、まあ、及第点。

camera: sony α7ii lens: minolta new MD 24mm F2.8


入り口から海側を見渡せば、
紫川インターが明々とオレンジ色。
camera: sony α7ii lens: minolta MD ZOOM ROKKOR 135mm F2.8
© Takahisa Suematsu(末松孝久)
 
Toggle Footer