2015年4月14日火曜日


用事があって、夕方小倉北区役所に行きました。
そして8階の食堂に行って、ケーキセット(コーヒー付き)を購入して、眺望を楽しみました。

この食堂、眺望が優れているし、お品が安い。
頼んだケーキセットは250円でした。その他のお品もとてもお手頃な価格です。

小倉城方面の眺望に春の到来を、勝山公園でひとときをすごす人たちにゆるりとした生活感を感じました。
この食堂は、ちょっとした桜見に利用できるとおもいます。その他の季節の眺望も見てみたいと思いました。


©Yukina Ohashi(大橋 如名)

  
小倉城を取り巻く桜はとても綺麗でした。
250円のコーヒーセットで優雅なお花見気分です。


 
Toggle Footer