2015年1月29日木曜日

先週から行われていました「MY PACE写真展」

そこでは撮影ブースが設けられていて、御来場の方々を撮影しておりました。
で、普通のところとは違うのは、皆に楽しんでもらおうと用意してある様々な変身グッツ、かつらやメガネにかぶり物。それを見ながらつけながら……


ワイワイガヤガヤと楽しい(いや騒がしい、写真展らしくない!?)光景です。

私、実はそこで撮影の担当もしていたのですが、会場に来ていただいたGMT@fotoのメンバーさんも撮らせて頂きました。
素敵なフォトグラファーの皆さん、撮らせていただきましたが

でもやっぱり、これだけでは物足りませんようね〜〜〜
で、色々と先のグッツでの変身・お遊び写真!
まずは、K氏。なんとまぁ丸メガネが似合うこと!! そして、なぜか縛られ。


そして。。。
北九の巨匠、K寺氏。
いつもはファインダーを覗く側がやり始めると意外とノリノリ!! 


 で、さいごは GMTfoto@北九州の御大・N知氏
「もう一杯、行こうか〜〜〜 ウィ」


 いや〜〜〜〜、素晴らしい崩れかた!
一気に深夜の繁華街にトリップしてしまいそうです。
この丸メガネは楽しいグッズですよね、ちょっと近づきがたいような人でも、
なにか、イメージを変えてくれますねぇ〜〜  漢達を役者に変えてくれました。

「写真のマチ・北九州」

素晴らしき写真仲間に感謝!

© Kakigami Naoto(垣上尚人)




 
Toggle Footer