2015年1月28日水曜日

 camera: sony α7ii lens: minolta new MD 24mm F2.8

紫川10橋の夜景を撮ろうと思いたち1年が過ぎました。
たかが10箇所の橋をコンプリートするのにそんなにかかろうはずはない。
最後の1つがここです。
実は、ここにはもう5度位足を運んでいます。
ずっと工事中だったんですよね。。。
工事をしている風でもなかったけど。機械がいっぱいあったし、
プレハブは立ってたし、
で、
やっと撮れたんですけど、
んーーーーー。どうにもこうにもいい構図は見つからない。
難しい。。。
というか、ちっちゃいし、橋っぽくないし、
車で通っても、橋だったかどうだかわかんないかんじ。
苦肉の構図が1枚目です。
「それ、小倉タワーやんw」
だれですか?そんなこと言うのは。
右下にね。。。

しょうがないので、他のイマイチの写真も載せるけど、
どなたか上手な方、いい構図を教えてくださいね。

これは、宝来橋というより、代ゼミ。

 これは、道路がまっすぐなので橋っぽくない。

 これは、なんだかよくわかんない。

でも、一応これで、このシリーズは終了となりました。
上流の橋もそのうち。


©Takahisa Suematsu(末松孝久)

 
Toggle Footer