2014年8月23日土曜日


7月に黒崎に引越して来ました。黒崎近郊で11歳から20歳までを過ごした私にとっては、帰ってきました……とも言える引越しです。

黒崎と言えば、三菱化成(現:三菱化学)の煙突です。
小学生の頃、自宅の窓から見える煙突の煙で風向きや風の強さを知り、簡単な天気予報もできました。この煙突を毎日間近に見続ける日々がまた始まります。

工場と言えば夜景写真がたくさんUPされていますが、私は陽のある時間帯の工場写真をたくさん撮っていきたいです。

※引越しでインターネット開通まで一ヶ月以上かかってしまったため、しばらく写真・記事の投稿ができませんでしたが、本日より日々UPしていきます。

© Chie Mitsunaga(光永 知恵)
 
Toggle Footer