2014年7月28日月曜日


7月26日、紫川リバーサイドフェスタにて紫江’sの横の水上ステージにてイベントをされていた彼女達!!

あるあるCityのあるあるYY劇場で公演している「 PajamaFarm√13」(ぱじゃるー)さん。
なかなか可愛いらしい素敵なパフォーマンスを見せてくれていました。
しかし、初めて知った√13の意味!?、この名前を見た時から疑問だったのですよね〜

(以下HPより)
「パジャマ力は女子力だ!!」を合言葉に、女の子が可愛く自然体でいられる パジャマの素敵さや、女の子の元気を発信。
特に小さなお子様や高齢者の方々、そして九州の農業特産物のPRなどにも目を向け、
北九州を拠点に九州一円の地域活性化のお手伝いに力を入れた活動を目指していきます。

pajama = パジャマがコスチュームです。

farm = 小倉を農園に例えたら、あるあるYY劇場という農場から生まれて”のびのびゆる~く”育っていくアイドル

√13 = 北九州を拠点に東九州(国道10号線)と西九州(国道3号線)に鹿児島まで延びる国道の数字を合わせたもの。

(以上)



© Kakigami Naoto(垣上尚人)
 
Toggle Footer